fc2ブログ

イチロー引退


皆さん今晩は!
大分暖かくなりましたが、まだまだ朝晩は 肌寒いですねぇ(^_^;)


先日のイチロー選手の引退、なんともいえない気持ちです。
マリナーズのチームメイト、菊地ゆうせい選手の涙は、ぐっとくるものがありました。
イチロー哲学に、心を動かされたことも、多々ありました。
同じ時代にいられたことを、嬉しく思います(^_^)
これからの活躍も応援させて頂きます\(^o^)/


さて、この春 子供が、高校生になります!
私が思っている以上に受験のことを気にかけて下さっていたお客様が、いらしたことに驚いています。
声を、かけて下さった沢山のお客様、ありがとうございましたm(__)m
店のことだけでなく、一人の人としても 気にかけてくださり、本当に幸せです(*^^*)

これからも皆様との出会いを
大切にしていきたいと思います(^_^)


春は、出会いの季節!
春は、ホタルイカの季節(^o^)
富山湾のプリプリのホタルイカ、入荷しています!
今年は希少です(^^)/
酢味噌や、土鍋ご飯、
是非 食べにいらしてくださ〜い(^ー^)ノ



柏市 和食 禁煙
刺身 天ぷら 土鍋ご飯
デートにもどうぞ(^^)/
04-7103-8601


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

和さび

Author:和さび
千葉県柏市千代田1-5-50 サンハイムKAZU 1F
04-7103-8601

2017年1月よりブログを開設いたしました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR